ブルダックポックンミョン
皆さん、ブルダックポックンミョンはご存じだろうか?
先日、私がブルダックポックンミョンに相対した時の
お話をさせて頂いてもいいだろうか?
それは先週の日曜日、自宅でゴロゴロしていた時のことです。
お昼ご飯は麺類でいいかと家族に聞かれたので、
「いいよー」と答えました。
そういえば、
『最近なんだか冷麺が食べたいから、美味しそうなの見つけたんでネットで買うねー』
とか言ってたなぁ…それが出てくんのかぁ…と思っていました。
すると数分後、私の前に冷麺ではない焼きそばのようで焼きそばでない麺類が現れました。
「なにこれ?」と聞くと、
「ブルダックポックンミョン」との答えが返ってきました。
よく分からないままブルダックポックンミョンを口に入れてみたんですが、
その麵、辛味としびれを纏い一口運ぶごとに唇を腫らし消化器へと継続的に刺激を運んでいくのでした。
私は別に辛い物好きではありません。だって辛すぎると痛いから。
ブルダックポックンミョンは痛いです。だから好きじゃないです。
もう嫌だなぁと思いながらも一応完食しました。
後で調べたら、ブルダックポックンミョンシリーズの上から2番目の辛さのものだったらしく初心者向きではなかった事を知りました。
食べれはしたんですがその日の夜、カプサイシン的なものでお尻まで痛くなった事はここだけの話にしといて下さい。
私はもう食べる事は無いと思いますが、辛い物好きな方は購入して食べてみて下さい。
その名はブルダックポックンミョンです。
2022/09/12 本社 営業 高橋