同行訪問第2弾!

先日、本人達から自己紹介も有りました通り、新しい仲間が増えました!そして今日は鉄鋼メーカー様へ一緒に訪問しました。鉄鋼メーカー訪問は流石に初体験ということで、その大きさ等に驚いていましたね。私も初訪問は正にそんな感じでした。昨日のことの様です(嘘)ちなみに製鉄所ってミッドガルみたいな雰囲気で好きなんです(分かる人に分かれば。。。)

さて今日8月30日は、日本では『ハッピーサンシャインデー』という様です。ハッピー(8)サンシャイン(30)の語呂合わせです。【太陽のような明るい笑顔の人のための日】というものです。こんな日もあるのですね。

トライヤーンは社内も社外(お取引先様や協力会社様等)を明るい笑顔にさせる存在でありたいです!

(2022/08/30 営業部 鈴木)

前の記事

過ごしやすい1日

次の記事

2022.8 -完-