初めての!
社用の携帯電話が、この度スマートフォンになりました。
従来の端末から出来る事が格段に増え、言わずもがなですが、仕事の重要なツールになりそうです。
そしてここからが本題、これが私にとって初めての自分用スマートフォンなのです。
私用の携帯は二つ折りの3G、こだわりがあるわけではないですが、要は乗り換えそびれたという事です・・・。
さて電話帳などを詳しい方に移行して頂き、あれこれ操作すると、これがなかなか面白い。
顔認証やメールや地図、いままでパソコンでやってた顧客管理のシステムも簡単にアクセス可能。
個人の携帯も替えようかと考える昨日今日です。(昨日受け取ったばかりです)
皆様からはかなり遅れてのスマホデビューですが、ちょこちょこ触りながら、使いこなしていきたいと思います。
(2022/1/25 営業部 上澤)